2007年07月30日

ヤンキー先生からヤンキー代議士へ

ヤンキー先生こと義家弘介氏が、参院比例区で初当選しましたね。

教育再生会議担当室長を、途中退任して臨んだ今回の参院選は、前代未聞の自民逆風選挙!

彼の知名度をもってしても、辛勝!というイメージでした。

しかし、彼に期待する事は大きい!

モンスターペアレントに対しても、毅然とした態度で臨んでくれそうです。
教職員の「事なかれ主義」的な逃げ中心の対策に、一石を投じてくれるものと期待しています。

第三者機関に外部委託なんて「元ヤン」の考えることじゃないでしょう。真正面から受け止めて、キチンと対策してくれると思います。

モンスターペアレントに国政の中から立ち向かってください。

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000401-yom-pol

[スポンサードリンク]


posted by たばこ屋のオッサン(隊長) at 14:03 | 教育現場では・・・
お子様の教育にお役に立てそうな商品です。
親子で楽しむ教育ソフト scope kids【2−HAN】親子で楽しむ教育ソフト scope ki...
2,625円
3歳〜12歳の子供たちの「一般的な知識・考える力・想像する力」を育成します。

Ads by 電脳卸




×

